コスメオタクのコスメ日記

主に懸賞を中心とした20歳のブログです♪

ピュアミネラルBBモイスト01

日本ロレアル株式会社様より届きました
ピュアミネラルBBモイスト01!!


しっとりとしていて付け心地が良く、
これ一本で20代の私には十分でした🎵
色も、色白の私には血色もよく感じられる良い色で、
鼻周りの毛穴はカバーしきれませんでしたが赤みは抑えられました。

SPFは35・・・私的にはこれからの季節にはもうちょい欲しかったけれど
日焼け止めらしいベトベトした感じが無く良かったです。

さすがに日中は日焼け止めと両方塗った方が良いですが、
夕方はこれ一本でOK!!
とにかくつけ心地と自然な感じが良かったです。