コスメオタクのコスメ日記

主に懸賞を中心とした20歳のブログです♪

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト トラブルケア

第二広報室さまから、ずっと気になっていた商品が届きました!!



プッシュ式で衛生的です!!

歯磨きは白っぽい透明で、トロトロで、肉眼で見るとキラキラしていてとても綺麗です。
持ち運びにも、インテリアとしてもシンプルで素敵な容器です。
味は甘辛く、ミントのようでスッキリする良い味です。

磨いた後は、まるで歯医者で磨いてもらったようなツルツル感があり、
他の歯磨きとは明らかに違います。

一週間、一日三回この歯磨きで磨きましたが、

歯医者ですでにホワイトニングしている私には

正直ホワイトニング効果で白くなったかは分かりません。
しかし、歯の表面が透き通ったような不思議な透明感が出ました。

一週間前の写真を撮り忘れてしまいましたが、現在はこんな感じです。

皆様もお試し下さい🎵