コスメオタクのコスメ日記

主に懸賞を中心とした20歳のブログです♪

キングダム リキッドアイライナーS 

株式会社キューティス様より届きました
キングダム リキッドアイライナーS!!

前から気になっていた商品だったのでウキウキしながら試させていただきました🎵

発色はブラックは濃くしっかりとした感じで、
ブラウンは赤みがあります。
黒髪の方だとブラウンは浮いてしまう気がしました。
しかし髪色も明るい方なら明るい印象になって素敵だと思います。

朝メイクして、一日キープできる優れものです。

私が一番感動したのはキャップです!!
なんと、キャップの中にバネの付いた小さなキャップが二重に入っており、
筆先が曲がって入ってしまうことを防止できます!!!
また、酸化や感想も防げるのでしょうか(?)、
いつ使っても使いやすい筆の状態です!!!
これは悩みの一つでもあったので感動しました!!