コスメオタクのコスメ日記

主に懸賞を中心とした20歳のブログです♪

ラグジュアリー3Dマスク「プラセンタ」

株式会社サンスマイル様より届きました
ラグジュアリー3Dマスク「プラセンタ」!!


3Dで首までケアできるという優れものです!

顔のマスクを耳にかけ、更に下から首用マスクも耳にかけるので
しっかりと固定され、安定感があります。
また、耳に二重の負担がかかると思いましたが全然痛くなくて

ソフトでした。
ただ、マスクを広げる時にややこしくててこずりました。

普段は親切にビニールに挟んで畳んであるマスクを使用しているため、
そういう工夫も欲しいな・・・と我儘ですが思いました。


私は乾燥肌で、いつも朝はお肌がカサカサですが、
このマスクを使用した翌朝はペタペタするくらいだったので
保湿効果は抜群です!
何より、枕や年齢のせいで皺の出る首もケアできたのが最高です。