コスメオタクのコスメ日記

主に懸賞を中心とした20歳のブログです♪

シャレコ SPクリーム<しっとりタイプ>


二広報室さまから届きました、シャレコ SPクリーム<しっとりタイプ>!!

ピンク色で見た目もとってもかわいいです🎵

無添加、無着色でとてもお肌に優しいクリームです。

こんな方に良い商品だそうです↓


・なかなかしっとりできないカサつき肌でお悩みの方
・肌荒れして何をつけてもすぐに乾いてしまう方
・ウロコのようなカサカサがある方
・粉ふきがとまらない方
・これまで保湿力の高いものばかり使ってきた方
・唇(くちびる)の荒れが何をつけてもよくならない方
・空調がききすぎて一日中肌がつっぱている方
・旅行で長いフライト時の乾燥が心配な方
・肌のエイジングが気になる方



私は鼻は脂っぽいのですが、頬はいつも粉が噴くほど乾燥しています。

唇もカサカサしているのでピッタリな商品でした!!

ベトベト感なども気にならず、よくお肌になじみますし

保湿力も高いです。

香りが若干ワセリンのような感じですが、無添加でお肌に優しいのですからしょうがないと思います。

見た目が可愛いので、持ち歩いてリップクリームにしていたら

友達に褒められました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

気になった方はぜひ↓